2016/09/19 17:06

 

 

少しづつ肌寒い季節になってまいりました。
いままでシルバーしか身につけていなかった方でも
これからの季節は温もりのある黄金色の羽を

さりげなく身につけてみてはいかがでしょうか?

 

 

https://youtu.be/pDzcKK8TE08
世の中にはフェザーアクセサリーはいくらでも見つかります。

しかしその多くが、ほぼ型を使っている量産品であることをご存知ですか?
akihamaの羽は彫金作家がタガネを使って線を一本一本彫って仕上げているので、
線のエッジがしっかり立っており、艶や存在感が違います。
本物をよく知る方々が手に取られて、その違いを実感されています。

 

 

https://www.facebook.com/groups/175439285897612/?fref=ts
羽のピアスはベーシックなデザインなので飽きも来ませんし、カジュアルな装いにもドレッシーな装いにも使うことができます。
akihamaの作品をお持ちの方々がどんなオシャレを楽しんでいらっしゃるか「羽の多美」のサイトをご覧ください。

 

 

https://www.facebook.com/akihama.ka/videos
一点一点心を込めて作っております。
沢山作ることができないので、一気に品数を増やせないのですがこれからは、少しずつでもご紹介させていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。